--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.07 12:15

 昨日、携帯の方に、ちょびリッチからメールがありました。
 なにやら、ちょびリッチモバイルがリニューアルしたとのお知らせです。

 なんと。
 ちょびリッチモバイルの方でも、「今日の特選サイト」が出現した模様です~!

 というわけで、早速、1ポイントゲット♪

 あと、クリック加算のコーナーがあるようなのですが、こちらはまだ広告が登録されていないようです。
 でもきっと、近日中に登録してくれる雰囲気を漂わせております。

 今まではポイント付きのメールを待つだけでしたが。
 これからはモバイルサイトの方にも通わねば♪

 未だ、なぜか簡単ログインが出来ないので不便なのですが。
 マメにログインするぞ~。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めましてw
ランキングから来ました!いっつぁんと申します。
すごく整頓されてて、見やすいブログですね~☆勉強になります(゚д゚)ポケー
私もお小遣いブログやってるんですが、
なかなか、そんな金額には到達できそうにありましぇん。。。尊敬しちゃいます☆
でもがんばります!!
では、応援ぽちり

| いっつぁん | URL | 2007.03.07 14:52 |

rikaさんの記事を見て早速ポイントゲットしてきました~☆
私が見たときはクリック加算コーナーにも広告があったのでぽちぽちとゲット!
最近ちょびはペースダウンしていたのでかなり嬉しいです(*^-^*)

| ちびぽん | URL | 2007.03.07 20:22 | 編集 |

■ いっつぁんさん

 はじめまして。ようこそお越しくださいました。

>見やすいブログですね~

 お褒めいただき、ありがとうございます。
 自分では、まだまだかなりゴチャゴチャしているように思うのですが……。

 コメントありがとうございました。お互い頑張りましょう。

| rika | URL | 2007.03.08 09:19 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>早速ポイントゲットしてきました~☆
 おお、それはよかった♪ 1ポイントは大きいですよね~。

>クリック加算コーナーにも広告があったので
 私も早速、取ってきましたよ~! どんどん増えてくれて構わないですよ、ちょびさん(笑)。

 メールが来るのを待つだけだったから、ホント、これは嬉しいですよねっ!

| rika | URL | 2007.03.08 09:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
