--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.16 11:23

 どうやら昨日、モバイルネットマイルのマイルが100Mマイルを越したようなので。
 ネットマイルに移行することにしました。

 前回が……2/3ですかー。
 一ヶ月弱だった以前と比べると、かなりのペースダウンですなあ。
 まあ、今まではiタウンページのクイズがすごかったし。
 画像のクイズも更新頻度が落ちた気がするし。
 仕方ないですね。

 んでも、ネットマイルにおけるマイル獲得機会としては、これは結構イイ!
 なので、引き続き、頑張りますー!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
