--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.23 09:59

 こちらの記事で書いたポイントリンク換金申請分が、今朝、入金されました。
 3営業日以内とあったのですが、翌日とは思わなんだ。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   31,892 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 14,743 円
 となりました。

 これで、今月のJNB二件は達成です。
 来月はECナビが一件確定しているので、あと一件、頑張ります。

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】





| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

相互リンクありがとうございます♪

こんにちは^^

換金回数がすごいですね!
わたしも見習ってがんばりたいです。
(ノ´∀`*)

リンクさせていただきありがとうございます。
わたしのブログの方でもリンク完了しましたので、ご報告に来ました。

今後ともよろしくお願いします♪

| 無限文化屋 | URL | 2007.03.23 13:11 | 編集 |

■ 無限文化屋さん

>換金回数がすごいですね!
 そ、そうですか?(汗 額はそうでもないんですけど(笑)。ありがとうございます♪

>今後ともよろしくお願いします♪
 リンクありがとうございます。
 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致しますっ。

| rika | URL | 2007.03.23 17:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
