--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.30 10:13

 どーもここのところ、動画でのポイントゲットが流行りだしているのか……。
 フルーツにしてもライフマイルにしてもネットマイルにしても……ちょこちょこ動画のコーナーを充実させてきたところがありますね。
 ちょびはなくなってしまったようですが。

 そんな中。
 どうやら、ECナビでも「動画でポイントゲット」なるコーナーが出現しました。

 リニューアルされた、ポイントを貯めるコーナーにあります。

 というわけで、ECナビに登録されている方は、参加してみては。



| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ♪

動画なんてあったんですねぇ(;´Д`)
ここで記事読まなかったら気づきませんでした(汗)

良い情報ありがとうございます(^O^)/

すでに知ってるかもですが
ECナビで第2回ポイントジャンボ宝くじが
始まりましたよ(^O^)/

| よっぺどん | URL | 2007.03.31 16:06 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>良い情報ありがとうございます
 お役に立てたようで何よりです。

>ECナビで第2回ポイントジャンボ宝くじが
 おお、それは気付いていませんでした。
 ありがとうございますっ。早速、エントリーしてきました♪

| rika | URL | 2007.04.01 10:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
