--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.04.01 11:03

 今日は、4/1ってことで、ちらほらとエイプリルフール企画をやっているサイトがありますね。

 特に、Warau.jpは、凝ったことやってますな~。
 面白かったわ。

 とはいえ、風邪をひいてしまったので。
 今はクラクラしてます。
 あまり楽しめなかったかもなあ。くそう。

 というわけで、寝ます。ぐぅ。

| warau.jp | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年のワラウ.JPは去年とはまた一味違う感じでおもしろかったですね♪「もしかしたら本当???」なんてちょっと思っちゃいました(ノ´∀`*)でも私としては、じゃんけんしているじゃんけんさんを見たかったかな~w

| スコット | URL | 2007.04.03 14:11 |

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
季節の変わり目だから辛そうですね。

ワラウ・・はやっていないので判らないのですが、今年はどこもあんまりエイプリルフールを感じなかったような・・。
ライフマイルの改悪が、「エイプリルフールでした、ごめんなさい」だったら今すぐにでも許してあげるのにぃ(涙目)。
では、お大事にしてくださいね。

| ぷくぱっく | URL | 2007.04.03 16:19 |

■ スコットさん

>おもしろかったですね♪
 おもしろかったですねぇ! なんだっけ、1億ポイントとじゃんけんチケット一枚交換でしたっけ(笑)。そりゃすごいわ。
 じゃんけんさんストラップとか、コースターはその内、適正な値段と大きさで出るかもしれませんね(笑)。

>じゃんけんしているじゃんけんさん
 うはあ! それは私も見たいです~!
 何ゴルゴンくれるんだろう。

| rika | URL | 2007.04.03 18:12 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>風邪は大丈夫ですか?
 うっうっうっ。ご心配くださいましてありがとうございます~(感涙。
 思いっきりこじらせまして、病院に通い詰めてます~。おかげで、完治に向かいつつあります♪

>エイプリルフールを感じなかったような・・。
 えーと、覚えているのは、げん玉がエイプリルフール企画が間に合わなかった(笑)ということと、得だわのメールくらいです。あとはどうだったっけ。忘れちゃった(汗。

>今すぐにでも許してあげるのにぃ(涙目)。
 次から次へとどこも改悪しちゃっているので、モチベーションが下がっちゃいますよね~(号泣。
 ホント、あれがエイプリルフール企画ならばどんなにいいか……。 

| rika | URL | 2007.04.03 18:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
