--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.07 15:45

 ども。
 GWは旦那の仕事が平日運行だったので、当然、弁当やら何やらの主婦業は普通にございまして。
 でも、旅行とかには行けないけれども、GWだからってんで、お友達と会ったり飲んだり騒いだりしてました。

 なんかしらんが、かえって忙しかった……。
 いやまあ、自業自得なんだけど。

 おまけにイレギュラーにやたらめったら用事が入り、さらに体調は絶不調。

 そんなわけで、未だ、通常の生活に戻れません……。

 ということで、更新とレスが猛烈に遅れておりました。申し訳ありません。

 さて、そんな中。
 げん玉のポイントが3000ポイントをオーバーしましたので、いつものようにポイント移行することにしました。

 これで、PointExchangeのポイントが、1600ポイントになりました。
 どこまで貯まってから交換しようかな~♪

 ああ、それより。
 とにかく家の中をマトモにせねば……。

| げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
