--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.10 12:50

 さきほどの記事で書きました、白くつしたのナッツの換金申請分が入金されました。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   33,092 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 20,706 円
 となりました。

 がんばんべ~。

whitesocks2.jpg


| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ランキングからおじゃましまーす

ランキングから、おじゃまします

”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理人のpower と言います

日々、勉強のため、こうやって、色々なサイト様を

訪問させて頂いてます^^

色々と勉強になり、私のサイトにも取り上げようかな~

という事ばかりの毎日です^^;

もしよければ、遊びに来て下さいね^^

無料アクセスアップやサイト向け商材、どうでもいい

事柄など、扱ってますので、ぜひお役立て下さい^^

記事が変わってて、何度も訪問してたら、スイマセン^^;

では、応援ポチ

| power | URL | 2007.05.11 14:52 | 編集 |

■ powerさん

 こんにちは。
 ざっと見させていただきましたが、そちらは有料商材を扱っているご様子ですね。
 こちらは全て無料で、地味にお小遣い稼ぎをするものばかりです。
 こちらに来ても、主旨が違いますので、なんの参考にもならないと思います。
 コメントありがとうございました。

| rika | URL | 2007.05.14 17:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
