--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.14 18:46

 どーにかこーにか、落ち着いてきた……のかな? rikaです、こんにちは。

 さて、先週のビンゴ報告ですが。

 ちょびビンゴは、リーチまでいくも、ビンゴ成立にはならず。くすん。

 Gビンゴは、コレ↓
bingo070510.jpg

 ビンゴ成立で1Gゲットできました~!

 そして、問題のフルーツビンゴ。
f-bingo070510.jpg

 びっくりしたよ。マジで。
 これが、生涯四回目のフルーツビンゴ成立~!

 先日、フルーツメールで換金しちゃったもんで、ポイントがかなり心細かったので、喜びも倍増でした♪


フルーツメール

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

フルーツビンゴ!私は、2回しか当たったことがないです。
4回とは・・すごいですね~。
おめでとうございます。
ポイントが少なめの時に当たるとホントにうれしいですよね。

へそのデイリー、知らなかったので大助かりです。
ありがとうございました。

| ぷくぱっく | URL | 2007.05.16 16:35 |

■ ぷくぱっくさん

>おめでとうございます。
 ありがとうございます~!
 ほんと、自分で言うのもなんですが、4回目って結構すごいんじゃないかと(笑)。
 それだけでも嬉しいのに、ポイントが少なくなったばかりだったから、心から嬉しかったです♪

>知らなかったので大助かりです。
 ああ、よかった! 私でも役に立つことがあるとは。お役に立てて光栄です♪

| rika | URL | 2007.05.17 13:10 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
