--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.22 21:27

 今日の記事は、えらく縦に細長いですよ。

 さて、こちらの記事で書きましたように、メールがすっかり少なくなってしまったゴールドハンター。
 なので、残りゴールドを全てゲームにつぎ込むことにしました。

 で、そのゲーム履歴。
 ちなみに、賭け額は、オジサマは500G、お嬢さんは300G、少年には100G必要です。

gold070418.jpg

gold070419.jpg

gold070420.jpg

gold070421.jpg

gold070422.jpg

gold070423.jpg

gold070424.jpg

gold070425.jpg

gold070426.jpg

gold070427.jpg

gold070428.jpg

gold070429.jpg

gold070430.jpg

gold070506.jpg

gold070507.jpg

gold070508.jpg

gold070509.jpg

gold070510.jpg

gold070511.jpg

gold070512.jpg

gold070513.jpg

gold070514.jpg

gold070515.jpg

gold070517.jpg

gold070518.jpg

gold070519.jpg

gold070520.jpg

gold070521.jpg


 なんて夢のないゲームなんだ!
 まあ、時々は増えましたけど……でもそのあと、確実に減りますからねぇ……。

 というわけで、あっという間に、2400あったゴールドは残り7Gになりました。
 そんなわけで、心置きなく、昨日、退会。

 あー、スッキリ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
