--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.26 19:23

 ここのところ、このブログの更新が出来ませんでした。
 覗いてくださった方には、申し訳ないです。ごめんなさい。

 なーんか、バタバタしてたんです。
 そのうちの用事の一つが、うちの旦那の職場の社員(?)旅行予約。(小さな会社なので、社員旅行ってよりは、単なる友人との旅行っぽいんですが)

 何個か条件を出されて、「適当に予約しといて!」と放り出されたので、一生懸命探しました。
 とはいえ、なかなか条件に完全に合致するものは見つからない。
 そりゃそーだ、その予算でそんな条件、なかなかないよ~!
 それでも色々さがして、良いところがあったので、納得してもらいました。

 そこには、このブログの右サイドバーのじゃらんバナーから予約。
 以前も旦那に頼まれたことがあるのですが、そのときもこのバナーから予約しました。なので貯まっていたポイントを使ってあげましたよ(考えてみれば、当然ですな)。
 A8.netのじゃらんバナーからなんですが、これ、本人もOKなんですよね~。
 大抵は、ポイントサイト経由よりも、自ブログから申し込んだ方が、割のいいものが多いです。代理店を省いた分だけ安いってことかしら。

 というわけで、A8.netでの成果がそのうち上がるはずです。
 ありがたや、ありがたや。






| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
