--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.03 13:06

 6月に入りまして、ついにライフマイルの会員ステータスが決まることになりました。

 全くアクションを起こした記憶がなかったので、ノーマル会員になっちゃうな~、退会するかな~、と思っていたのですが。

 なぜか、スマイル会員のままでした。

 ……なんで?
 と思って、履歴を見てみたのですが。

 どうやら、「総額現金10万円プレゼントキャンペーン」とかに参加したのもカウントされているようです。多分。

 というわけで、あと二ヶ月はスマイル会員のままなので、退会せずにいようと思います。
 26465pとかいう、中途半端なポイント数だしね。
 
 というか、ここのところ、ルーレットとスクラッチの当たり方が尋常じゃない……。
 画像は全部とってありますが、面倒なので(こら)アップしませんが、5/29から今日まで、ルーレットとスクラッチのどちらかが毎日当たっています。

 会員引きとめの策なのかなあ。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

スマイル会員のままですか・・・
私はノーマル会員になっちゃいました(汗)

ホント当たりやすくなりましたよね^^
スクラッチは最近ハズレてばかりですが(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2007.06.03 19:49 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>スマイル会員のままですか・・・
 そうなんですよ。自分ではノーマル会員だと思っていたから、びっくりしました(汗。

>当たりやすくなりましたよね
 ちなみに、今朝も当たりましたよ。
 ここまでくると、なんか作為的なものを感じます(笑)。

| rika | URL | 2007.06.04 08:37 | 編集 |

こんにちはー。

私はノーマルになりました。
1クリックが1pと表示されるのを初めて見たときは悲しくなりました。
(T▽T;)
判っていたもののショックが大きかったです(とほほ)。

私も1日おきに当たりが出ているのでやっぱり何かあるのかも?しれないですね。

| ぷくぱっく | URL | 2007.06.04 12:27 |

■ ぷくぱっくさん

>悲しくなりました。
 ああ~、それは悲しいですね……。私もそのはずだったのですが、何の手違いか、執行猶予がつきました(汗。
 二ヵ月後には、同じショックを受けるでしょう。しくしく。

>やっぱり何かあるのかも?
 ぷくぱっくさんもでしたか。
 いやもう、これっておかしいですよね……? 嬉しいですけど。
 やっぱり会員引きとめの策……なのかなあ。やっぱり。

| rika | URL | 2007.06.04 13:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
