--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.08 19:07

 昨日、こちらの記事で書いた、ネットマイルへの換金申請分が入金されました。

 間に合いまして、一安心です。
 ネットマイルだから大丈夫とは思ってはいましたが、やっぱり入金が実際に行われて初めて安心できますもんね。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   34,987 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 22,706 円
 となりました。

 これで、今月のJNB入金一件目が達成です。
 そろそろ二件目の換金申請しなくちゃな~。





| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いろいろ入金がきているようで、おめでとうございます。
最近は忙しいので、お小遣い系は手を抜きがちですが、潰れないように(汗)頑張ります。

| aureus | URL | 2007.06.08 23:08 | 編集 |

■ aureusさん

>おめでとうございます。
 ありがとうございますっ!
 今月は、換金可能金額に到達するところがやたら重なったようで、嬉しい限りです。
 しかしその代わり、来月からのネタがないので心配なわけですが(汗。

>潰れないように(汗)頑張ります。
 そうですよね、お忙しいから、大変ですよね……。
 頑張っていきましょう!

| rika | URL | 2007.06.09 17:32 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
