--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.11 16:52

 ライフマイルでやっている、「おでかけブログマガジン」のキャンペーン。
 最後の最後、第八回目にして、初参加したいと思います。

 今回のお題は……
 「みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは?」だそうで。

 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派
 ツウなら新鮮なお湯をぜい沢に!「天然温泉掛け流し」派

 さあどっち?!

 うーんうーん……。
 最後にえらく難しい選択をさせますねっ! どっちもー! と言いたいところですが、どうしても選べと言うならば。
 こっちだ!
じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん みんな大好き温泉!温泉選びでこだわりたいのは? 季節と合わせて楽しむのがマニア。「渓流露天」派

 やっぱね~、露天は欠かせないかなあ。
 私は旅行はといえば、ほとんどが温泉なわけですが……、やっぱり、露天の有無、景観の良し悪しはどうしても気にしてますもん。
 季節によって、楽しむものは、新緑だったり紅葉だったり川のせせらぎだったり。
 お湯につかって、景色を楽しみながら、まったりまったり。

 ああ~、温泉に行きたくなってきましたよ~!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして

温泉 行きたくなりますね~♪

またきます

| ひびき | URL | 2007.06.12 03:27 |

■ ひびきさん

 はじめまして。コメントありがとうございます。

 本当、こんな記事を見ると、温泉に行きたくなりますよね。

| rika | URL | 2007.06.12 07:00 | 編集 |

ほんとに温泉行きたくなりますよねー。
それがねらいだったりして(笑)。

私も温泉目当ての旅行が多いのでこういう記事とか書くと洗脳されてしまいますー。

| ぷくぱっく | URL | 2007.06.12 12:00 |

■ ぷくぱっくさん

 ぷくぱっくさんのライフマイル記事を見て、この記事を上げましたよ(笑)。

>それがねらいだったりして(笑)。
 そうかも(笑)。
 本当に行きたくなってきちゃいましたもん。

>洗脳されてしまいますー。
 私も洗脳されかかってますよ~。次の休みこそ温泉旅行に出かけたいです。

| rika | URL | 2007.06.13 00:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
