--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.15 13:02

 6/14から、Gポイントにて、「クイズ★夏の極上Step Up 特集」が組まれています。
 このクイズに正解すると、全員に5Gプレゼント。
 抽選で10名様に5,000Gポイントプレゼント。
 だそうで。
 しかもこのクイズ、当たるまで何度でも挑戦できます。

 そんなわけで、さっそく昨日、参加してみました。
 記事を読めば、正解が書いてあるものばかりです。

 Gポイントに登録されている方は、参加されてはいかがでしょうか。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

サイトを訪問させてもらい、いろいろ読ませてもらいました。

頑張っているんですね・・。
私は、豚の貯金箱が一番、やっているサイトですね・・。
応援ぽちっと・・。

あと、良かったら、相互リンクをお願いしたいのですが・・・・??

| ☆JET | URL | 2007.06.20 16:24 |

■ ☆JETさん

 はじめまして。コメントありがとうございます。

>豚の貯金箱が一番、やっているサイトですね・・。
 私は豚の貯金箱には全く興味がないんですよ。なので、一生参加することはないと思います。

>相互リンクをお願いしたいのですが・・・・??
 分かりました、ありがとうございます。
 リンク作業を済ませてから、そちらに伺わせていただきます。

| rika | URL | 2007.06.20 17:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
