--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.17 13:55

 そろそろ、来月のJNB入金二件を考えねばならぬので。

 10000ポイントオーバー貯まっている、ECナビに換金申請いたしました。

 これで、来月のJNB入金一件目はクリア。
 しかし、あと一件は……どーしよーかなー。うーん。
 ちょびが1000まで貯まってくれればいいけど……それはちょっとムリっぽい……。
 プライズ・プライズが500ポイントに到達しているけど、できれば今回は、990まで待ちたかったんだけどなあ。

 まあ、どちらにしろ、入金が早いサイトなので。
 来月までに、ゆっくり考えたいと思います。



| ECナビ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは。

着々と貯めていますね♪
ECナビは翌月20日入金でしたよね?

| ドキドキ | URL | 2007.06.17 18:25 | 編集 |

JNBも使いようですね~。たまに俺も考えます。

| P王 | URL | 2007.06.17 18:51 |

はじめまして

こんばんは!
アフィリエイト初心者のあいかと申します。
みなさんに挨拶コメントしています。
豚の貯金箱って知ってますか?
今1番のおすすめなので、良かったらどうぞ。
http://www.butachoki.net/?n=15363

| あいか | URL | 2007.06.17 23:56 | 編集 |

■ ドキドキさん

>着々と貯めていますね♪
 ありがとうございます。
 この地味さ加減が、案外好きです(笑)。

>翌月20日入金でしたよね?
 そうです。すぐじゃないので、どこかにメモってないと忘れそうです(汗。

| rika | URL | 2007.06.18 17:18 | 編集 |

■ P王さん

>使いようですね~。
 そうですねぇ。口座維持手数料無料に向けて、必死です(汗。
 でもおかげで頑張れているのかもしれません(笑)。

| rika | URL | 2007.06.18 17:20 | 編集 |

■ あいかさん

 残念ながら、豚の貯金箱には全く興味がありません。
 また、色んなサイトに似たようなコメントを残されているようですが、あまり気分のいいものではありません。
 以後はこういった宣伝コメントはお控え下さいますようお願いいたします。

| rika | URL | 2007.06.18 17:22 | 編集 |

リンクありがとうございました。
とても早い対応に感謝しています。

私もリンクしたので、時間のある時に、確認をお願いします。

あと、もし良かったら、豚の貯金箱でファミリーになって頂けませんか?

いきなり、こんなことを言ってすいません・・。ただ、良かったらっていうつもりだったので・・・

| ☆JET | URL | 2007.06.20 18:09 |

■ ☆JETさん

>確認をお願いします。
 確認いたしました。

>ファミリーになって頂けませんか?
 私がここであなたに宛てた返信は、読んでいただけなかったのでしょうか?
 はっきり言って、先にそう言われたとしたら、リンクなどしませんでした。残念です。

 宣伝コメントは以後、ご遠慮願います。

| rika | URL | 2007.06.20 18:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
