--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.28 13:34

 ども。二日ばかり更新をサボってました。覗いてくれた方には、申し訳ありません。

 さて。
 今朝、Warau.jpからメールが来ていたのですが。
 ワラギャザメールですね。

 これ、じゃんけんチケットが付いているのは知っていたのですが……。
 クリックポイントも付いていたことに、今日、気付きました。
 ショック……もー……なんで気付かなかったんだ……。

 慌てて過去のメールを掘り起こし、見てみたところ。
 どうやら5/17分のメールから、クリックポイントが付いていたようです。
 今朝のメールと、先週のメールは間に合いましたが……それ以前のものは、すでに期限が切れておりました。

 ああ、くやしい~。

 ということで。
 もしも気付いておられない方がいらしたら、ポイントもぜひとも取っておきましょう。
 ……私だけ? しくしくしくしく。

| warau.jp | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
