--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.02 20:24

 昨日からECナビで、「ポイントジャンボ宝くじ7月号」がスタートしましたね。

 前も、その前も、ポイントゲットできなかった私……。
 今回こそ、ポイントゲットさせてくれー!

 今回は、150ポイント貯めるごとに宝くじ一枚発券できるようですね。
 ECナビさん側も、色々と試行錯誤中のご様子で。

 よーし、頑張るぞー!

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

始まってましたね。
私が気づいたのは久しぶりにポイポイでポイントゲット出来た後でした・・orz
今回は、150pなので前回よりも競争率が上がるのかな?
お互い大きく当たると良いですね。

| ぷくぱっく | URL | 2007.07.03 12:14 |

■ ぷくぱっくさん

>始まってましたね。
 始まってましたね~。実は私も、懸賞のページのポイントを全て取り、やっとポイントのページに入ってから気付きましたよ……。スタートダッシュ、失敗です(涙。

>お互い大きく当たると良いですね。
 そうですよね~。私など、これでハズれると三連続ハズレ(汗。せめて大きくいきたいです。
 お互い、当たりますように!

| rika | URL | 2007.07.03 14:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
