--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.04 16:44

 毎月恒例の、じゃんけんちゃんの結果ですが。

 前期のじゃんけんちゃんでは……。
jan070703.jpg

 とりあえず、銅賞獲得でっす。
 そんなわけで、100pゲット。

 しかし……20日くらいまでは、500番以内を常にキープしていたのに……。途中から、ミドやら審判やらに負けまくり、徐々に後退していきました……。
 ああ、悔しいなあ~。

 今期は頑張りますっ!
 と言いたいところですが……今のところ、勝率が思わしくなく、スタートダッシュに失敗した模様です。

 しかし諦めないぞっ。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
