--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.06 16:16

 まんぷく島で、ようやく6000ポイント貯まりましたので。
 張り切って換金申請してきました♪

 私は大関さんなので、手数料無料にしようと思うと、6000まで頑張らねばならぬのだよ……。
 長かった……。

 翌々月末日入金とのことなので、9月末ですね。
 楽しみです。

 ほんで、まんぷくHPのクリックポイント、一つだけ増えてましたね。
 あまりの不評っぷりに、少しだけ考慮したのかな……なんて。

 これからも頑張っていただけたら嬉しいわ。
 でもって、横綱会員に早くなりたいな~。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます

6000ポイントですか…!
途中に改悪したまんぷく島でそこまでたどり着くのはすごいです。
早く横綱になれると良いですね。入金まで2ヶ月は長すぎです(^-^;

得だわ→まんぷくだけじゃなくて逆があれば良いのに。

| ちびぽん | URL | 2007.07.06 20:55 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>そこまでたどり着くのはすごいです。
 いやいや、改悪前に、結構貯まっていたんですよ~。改悪後は、そりゃあもうってくらいのペースダウンでした(涙。

>早く横綱になれると良いですね。
 ありがとうございます♪ ちびぽんさんは横綱さんですよね。羨ましいっ。私も頑張ります~。

>逆があれば良いのに。
 ほんと! あると、もうちょっと楽なんですけどね(汗。

| rika | URL | 2007.07.06 21:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
