--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.08 14:11

 さりげに、私、ドリームメールにも会員登録しているわけですが。
 ここのポイントはクリックなしで貯められるけれども、メールのみでの交換はほぼ不可能とされておりまして、正直、宝くじ気分で登録を継続していただけなんですが。

 しかーし!
 以前の記事でも書きましたが、なんとこのドリームポイント、Gポイントにも交換できることになりました!

 で、その最低交換ポイント数は……900ポイント。
 これが、Gポイントの300Gとなります。

 で! で!
 このたび、ふと覗いてみたドリームメールで、900ポイントジャスト、貯まっておりましたー!
 というわけで、交換申請したいと思います!

 ああ、ドリームメールのポイントが、まさか有効に使える日がくるとは思わなかったなあ……しみじみ。
 Gポイントさまさまでっす。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ついに

有効利用できましたね。おめでとうございます。
これで心おきなく???

| aureus | URL | 2007.07.10 22:37 | 編集 |

■ aureusさん

>おめでとうございます。
 ありがとうございます♪ 楽しみは、どーせ当たりゃしないのに、でももしかしたら何かの間違いで当たることを夢見る宝くじだけだったので(笑)、よかったです。

>これで心おきなく???
 うーん、ここは、手間のかからなさといったら一番ですからね~。
 止めるなら、手間のかかるところにしたいのですが……うーん。

| rika | URL | 2007.07.11 20:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
