--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.12 14:55

 右サイドバーのBLOPPA! に、地味に毎日参加しているわけですが。

 このたび、またまたラッキーチャンスで当選いたしました♪
 賞品は、「ちょびん君モバイルクリーナー&ぷくぷくちょびん君シール」ですっ。

 ……で。
 こちらの記事で書いた当選分なんですが……。
 今回のことで思い出しましてね。
 そういや、送られてきてないな、と。
 それでついでに、色んなことを思い出してきました。

 このBLOPPA! は。当選したら、当選メールに必要事項を書いて返信しないといけないわけです。

 しかし、返信した記憶も、送信記録もないぞよ。

 そりゃ、送られてくるわけないですわ。
 うわあ、バカだ~! なんてことだ~!

 ってことで、今回は忘れないよう、きちんと返信します……はい。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆

| 月収500万円女子大生サトミン | URL | 2007.07.12 20:04 |

■ サトミンさん

 こんにちは。コメントいただき、ありがとうございます。
 確かに雨ばかりでテンション下がりっぱなしです。

>是非遊びに来てくだいね☆★
 見させていただきましたが、当ブログとは大きく主旨が異なるようです。
 以後はこういった宣伝コメントはお控えくださいますようお願い申し上げます。

| rika | URL | 2007.07.13 12:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
