--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.17 20:43

 ども、rikaです。
 どうも最近、小説を全然買ってないなあ~と思ったので、bk1から購入することにしました。
 しかし、ご存知の通り、bk1はブリーダープログラムが中止になりまして。
 外部アフィから購入せねばならなくなりました。

 なので私は、A8から購入することにしました。




 そんなわけなので、もちろん、本人購入OK。

 さらにブリーダープログラムの中止によって、今まで貯まっていたポイントを他の支払方法と混合させてもいいようになっていたので、ポイント全て+ギフト券を使用し、1400円ほど値引きされました♪ 1500円以上購入したので、送料も無料です。

 ちなみに何を買ったかというと。まずはコレ。



 他にも買いましたが、まあそれは気が向いたらそのうち。
 というか、商品リンクの練習がしてみたかったんだ~。
 多分、コレで大丈夫だよね。

 届くのが楽しみです♪



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

1400円値引きって凄いですね。
私はついついネトマ経由にしちゃってたので自分ので買わないままブリーダーが終わってしまいました。
今回から外部アフィなので、ちょっと頑張ろうかなと思っています(ちなみに私はバリュコマです)。

| ぷくぱっく | URL | 2007.07.18 14:04 |

■ ぷくぱっくさん

>凄いですね。
 すごいですよねっ? 今まではポイントと他の支払方法が併用できなかったので、かなり貯めないと使えなかったんですが、こうしてポイントが使うことができて、スッキリサワヤカです(笑)。

>ちなみに私はバリュコマです
 確か、バリュコマの方が、今キャンペーン中で有利ですよね。
 だから私もバリュコマにしようと思ったんですが、なんか色々あって、A8にしちゃいました(汗。
 お互い頑張りましょう~♪

| rika | URL | 2007.07.18 19:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
