--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.21 16:49

 本日、流石めーるが500ポイントに到達いたしました~♪

 前回が、6/5ですね。
 うーん、今回は結構、ロストは少なかったと思ったのですが……。
 やはり、一ヶ月以上かかっちゃいますねぇ。
 全盛期に比べ、メール数自体が減ってきているのかなあ。

 とはいえ、一ヵ月半で500円はデカイよな~。

 では、換金申請してきまっす!

banner500h.gif

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じくペースダウンです…
時間が取れなくてたくさんロストしたことを差し引いてもかかりすぎかな。
前は6週間くらいで換金ペースだったけれど、今は2ヶ月近くかかってしまう現状。
それでも他のリードメールよりは良いのですが、どうしても全盛期と比べてしまうのです…

| ちびぽん | URL | 2007.07.22 00:39 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>同じくペースダウンです…
 ややや、ちびぽんさんもですか。そうですよね、忙しそうでしたものねぇ。その上メール数が減ってしまうとは……。一時的なものと信じたいです(汗。

>どうしても全盛期と比べてしまうのです…
 そうですよね。今でも充分すごいんですが、全盛期はもっと凄かったですもんね。
 懐かしんでしまうのも、仕方ないですよっ。私など一日家にいるときは、ああ全盛期だったらな~、と思います(笑)。

| rika | URL | 2007.07.22 10:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
