--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.01 13:03

 昨日、こちらの記事で書いた、「ちょびん君モバイルクリーナー&ぷくぷくちょびん君シール」が無事に発送されてきました~♪

 それが、コチラ。 ↓ 携帯画像なんで、画像が荒いっす。
chobi070731.jpg


 正直、シールの方は、一体どこに貼ればいいものやら分かりませんが。
 モバイルクリーナーの方は、携帯にぶらさげてみたいと思います♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

ちょびん君かわいいですね~。
おめでとうございます。

クリーナーは使えるけど、大人になってから貰うシールって、使い処がないだけに困りますね。
金運UP!も兼ねて貯金箱に貼ってみるとか・・(笑)。

| ぷくぱっく | URL | 2007.08.02 16:03 |

■ ぷくぱっくさん

>おめでとうございます。
 ありがとうございます~♪
 カワイイでしょう? 普通、オリジナルキャラクターって飾ることに抵抗がありますが、なんかちょびんくんならいい! って思うんですよね~。

>貯金箱に貼ってみるとか・・(笑)。
 な、なるほどぉ! その手がありましたか!
 ウチの500円玉貯金箱に、早速貼ってみたいと思います♪

| rika | URL | 2007.08.02 17:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
