--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.04 19:32

 おそらくカードを使わなければ、上位入賞など夢のまた夢、ってなげん玉電鉄ですが。
 私はげん玉でアクションを起こしていないので、カード取得はまず出来ません。

 んが、地味~にげん玉電鉄内でカードを貯めまして。
 貯めるといっても、使用期限があるので、さっさと使わなければいけないんですけど。
 どうしたわけか、先週と今週で集中的に三枚ほどゲットできたので、まとめて使ってみることにしました。

 で、結果がこれ。
gen070804.jpg

 334位でゴールです。
 なるほど、三枚でこれくらいか……。
 上位入賞はできないけれども、とりあえずキリ番圏内には入れました。

 また機会があれば、まとめてカード戦法を使ってみたいな~。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

電鉄、難しいですよね(汗)
2回くらいしかゴールしたことありません。
最近はカードGETもできていない私…
地味~にポイント稼いでます(笑)

| ちびぽん | URL | 2007.08.04 20:51 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>2回くらいしかゴールしたことありません。
 そうそう、いつもはゴールすること自体が難しいんですよね(汗。


>地味~にポイント稼いでます(笑)
 うん、きっとそれがげん玉電鉄の正しい楽しみ方ですよっ。ポイントのマスだと嬉しいんですよね~♪

| rika | URL | 2007.08.05 11:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
