--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.06 21:14

 ついさきほど、インフォ・キャッシュから、メールが届きました。

 なんと、ビンゴゲームの開催が決定されたそうですよー!

 抽選でメールが配布されているそうなので、全員が参加できるかどうかは分かりませんが……。
 というか、参加はメール配布された中でも先着25000名なんだそうで。
 これから、どれくらいが参加できるのかは、分かりませんが……。

 でも、こういったイベントは嬉しいですよね♪

 頑張ります♪


Info-Cash

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今のところ、インフォキャッシュから私の所にはメールが着ていないので参加出来なさそうです。
面白そうな企画をやってくれるとうれしいですね。
rikaさんがビンゴ出来るように応援していますね~。

| ぷくぱっく | URL | 2007.08.07 08:53 |

■ ぷくぱっくさん

>参加出来なさそうです。
 じゃあ、そんなに多くは送られていないってことかもしれませんね。
 その分、確率が高くなっていれば、メールが来るのが楽しみになるんですけどね~。
 ちなみに期間が長くて、2007/08/08 ~ 2007/08/29になっています。
 次回はぷくぱっくさんのところにメールが来るといいですね!

>応援していますね~。
 ありがとうございます♪ 末等がキャッシュバック100円なので、それを狙いたいです(笑)。

| rika | URL | 2007.08.07 13:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
