--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.08 19:51

 先月末だったかな。
 Warau.jpからのメールで、新しくサイトが出来ました! ってなお知らせが来ていたんです。
 ポイントモンキーというサイト。ワラウの系列のようです。OPENSMILEですな。

 うろ覚えなんですが、それがどうも、お買い物や資料請求でポイントが貰えます! ってなことが書いてあったんですが、どこにも「クリックでポイント貰えます」という文言はなかったんですよね~。

 でも、ワラウの系列のようだし、本当にクリックポイントないのか確認したくなって。とりあえず試しに登録だけしてみるか、と思って登録してみたんです。
 一発目にやってきたメールには、残念ながら、クリックポイントはなくて。HPの方にもなくて。
 ああ、やっぱりな~。と思いまして。入会ポイントもないし。
 登録したことは忘れよう、なんて考えていたんですよね。

 したらば、本日やってきたメールに、いきなりクリックポイント付いてたー! 1ポイントだけど。でも、HPにもクリックポイントを付けるかも? ってなこともHPの方に書いてありました。
 なるほど、まだ手探りの状態なのかもしれません。

 これからに期待です。

 ちなみにココ、お友達紹介に力を入れるらしく。
 お友達が獲得したポイントの半分が入るシステムのようですよ。


サルでも使える簡単ポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
