--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.11 11:34

 今まで楽しませていただいた、右サイドバーのBLOPPA! が、2007年8月20日(月)23時59分をもって、サービス提供を全て終了することに決定したそうです。

 あらま~……。それは残念……。

 しかし(多分)最後に、ラッキーチャンスに当選いたしました♪
 賞品は、「ちょびん君モバイルクリーナー&ぷくぷくちょびん君シール」だそうです。

 モバイルクリーナーは、前にも当たったので、今度は違う色が来てくれたら嬉しいな~♪ どうだろう。

 とにもかくにも、残念です。
 でも今まで楽しませてくれて、ありがとう!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

ブロッパ、びっくりでした。
私も別ブログに貼ってあったのですが、
一度も当たることなく終了しちゃうのが、非常に残念です。

最後まで希望を持ってちょびんくんと遊ぼうと思います。

旅行、楽しんできてくださいね~。

| ぷくぱっく | URL | 2007.08.14 14:24 |

■ ぷくぱっくさん

>びっくりでした。
 びっくりでしたよね~。それなりに好評だったと思うんですけど……新規入会が少なかったんだろうか……。

>ちょびんくんと遊ぼうと思います。
 そうですよ♪ もしかしたら最後の最後に微笑んでくれるかもしれませんしねっ。
 お互い、最後に良い思いでが出来るといいですね。

>楽しんできてくださいね~。
 ありがとうございます! 存分に楽しんできましたよ♪

| rika | URL | 2007.08.16 13:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
