--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.13 12:47

 ども。
 どうやら世間は盆休みに突入した模様ですね。
 うちのダンナも、今日からお休み突入です。
 GWはお休みできなかったから今回はお出かけしたいと思いまして、右サイドバーにいつも置いている、じゃらんのバナーから、宿泊先を予約しました。楽しみ~。

 というわけで、こちらのブログの更新は、少しの間、お休みさせていただきます。
 復活の際には、よろしくお願い致します。

 しかし、今回はまたどれだけロストするのだろう……。
 
 では、また!



| アフィリエイトサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う、羨ましい・・・!
私もどこかにお泊まり行きたいです。クスン

西成はクリックしておきますよ!笑

| ちびぽん | URL | 2007.08.14 19:09 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>う、羨ましい・・・!
 えへへへ~♪ 行ってきましたよ~!
 ホント、温泉旅館はいいっす! ちびぽんさんも行ける機会があるといいですねっ。
 GW中は、せっかく貯めたじゃらんポイントが使えないのが難点……。時期を外したりなんかすると、いいのではないでしょうか。

>クリックしておきますよ!笑
 おおおお~! ありがとうございます~!
 私はかなりロストしましたが(涙、おかげさまで助かりまする~!

| rika | URL | 2007.08.16 13:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
