--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.08.16 13:48

 どもども、rikaです。
 昨日の夜遅くに帰ってまいりました。
 四国に行ってきたんですが、ほんと、温泉旅館はいいですよねっ。また行きたいです~♪

 さて。
 旅を満喫した代わり、残念なことにリドメロストしまくったわけですが。

 でも一度、時間が余ったので、ネカフェに入ってみたんですよね。
 ほんで出来る限りぽちぽちしたわけですが。
 ま、それでもロストしまくったんですけど。ああ、ノーパソ欲しい……。

 んが!
 そのときに! こんなん出ましたよ!
info070814.jpg

 な、なぜ、こんなときに限って……! ああ、でも、どうしてもこの画像を自慢(笑)したい!
 というわけで、慌てて画像を保存して、フリーメール使って、自分のパソに画像を送りましたよ……。

 これはビックリしたなあ~。
 旅行中、何より驚いた出来事でした。はは。


Info-Cash

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
