--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.01 10:55

 ふくびき.comで、ついに10000ポイントに到達いたしました~。

 10000ポイントから、商品と交換できますのでね。
 とっととしてしまおう、と。

 ところがところが。
 ふくびき.comって、現金と交換できないのよね~。
 しかも10000ポイントで交換できるものって、ふくびき.comのTシャツしかないんですよ。

 ……いつ着るんだ?
 でもまあこれしかないし、仕方ない。部屋着にでもしましょう。

 正直ここは、登録してすぐに「これは失敗した……」などと思ったものですよ。
 現金交換できないし。
 何かと面倒だし。
 でも、ポイントタウンのように、いつかはキャッシュバックできるようになるんじゃないかと一縷の望みを賭けてみましたが、その気配も見えず。
 じゃあすぐに退会すればよかったんですけどね。一応、なんか貰えるまでは頑張ってみようかと。改良されるかもしんないし。
 でも私の望むようにはなりませんでしたね、残念ながら。世の中は甘くないっす。

 20000まで待てば、それなりに実用的なものもあるんですけどね~。
 もー待てない!
 今までの倍も貯めるまで、我慢できません!

 ってことで、商品が届いたら、退会します。
 あー長かった。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
