--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.07 18:10

 昨日の記事で書いたキャッシュバックですが。
 悩んでいても仕方ないので、とっとと換金することにしました。

 ああ、またポイントがさみしくなったなあ~、と思っていましたら。

bingo0407.jpg


 捨てる神あれば拾う神あり!
 10Gゲットです~♪
 
 ああ、よかった~。


 ↑ こちらから登録できます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ビンゴおめでとうございます~♪
私も一足遅れで、なんとか5Gゲットできました。
Gポイントたくさんたまってたんですね~!
私は、ビンゴとメールクリックくらいしかしてないので、
Gだけで換金は、難しいかなぁ。
待ちきれずに、ちょびに交換してしまいそうです。

| kao | URL | 2006.04.08 10:37 | 編集 |

■ kaoさん
>ビンゴおめでとうございます~♪
 ありがとうございますっ!
 そしてkaoさんも、Gゲットおめでとうございます♪

>Gだけで換金は、難しいかなぁ。
 いやいや、私も、Gだけで換金はまず不可能ですよ(笑)。
 今回はマイポイントから1100ポイントを移行させましたからね~。だから換金可能になったんですよ。
 前は私もちょびに移行させていましたが、マイポイントに登録してからは、マイポイントと合算、というのがほとんどになりそうです。

| rika | URL | 2006.04.08 16:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
