--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.06 16:38

 私は飲み物など重いものを買うときには、よくギャザリングを利用します。
 缶コーヒーをよく買うんですけどね。
 旦那が外で自販機やコンビニでそういうものを買うのを抑制するために、家を出るときに持たせています。
 仕事に出るときは水筒を持たせますが、やっぱりコーヒーも飲みたいみたいなので。

 んで、ギャザリング。
 何がいいって、家まで配達してくれる!
 うちは駐車場から遠いもので、これはありがたいっ。
 価格も底値であれば、まずそんじょそこらの店に負けることはありません。

 各ポイントサイト、ギャザリングに参加しているところもありますが。
 ライフマイルも「ライフマイルギャザリング」がありますよ~。

LifeMileギャザリング:ライフマイル


 ライフマイルギャザリングを利用すると。
 ライフマイルのマイルを2.5%還元!
 さらに、ギャザリングのとくポイントも貯まりますっ。
 ダブルでポイントゲットできるってことですね。

 しかもライフマイルの場合、ライフマイルで貯めたマイルをとくポイントに交換することもできますよ~。

 さらに言えば、ライフマイルギャザリングを利用することによって、会員ステータスを決める案件数が一つ増えるわけだから、「あと一つ~!」ってときなんて、すんごくマイル獲得に差が出ます。

 そんなときに、ライフマイルギャザリングを利用してはいかがでしょうか。

 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギャザリング、実は利用したことありません(^-^A
結構お得なものもあるんですよね。
缶コーヒーはいいですね。毎日飲むと結構バカにならないし。
たまにでてくる靴の福袋とか気になるものも多かったり。
私も今度ギャザリングデビューしてみようかな~

| ちびぽん | URL | 2007.09.06 17:00 | 編集 |

私はコーヒー飲まない人ですが、飲む人は買ってでも飲みますから、持ち歩きはいいですね。

・・・ライフマイル登録してませんが(笑)。

| aureus | URL | 2007.09.06 21:56 | 編集 |

ギャザリング、私もつい買っちゃう方です。
飲み物がやっぱり便利でいいですよね。
ポイントも貯まるし・・(後は送料が何とかなって欲しいかも)。

| ぷくぱっく | URL | 2007.09.07 13:53 |

■ ちびぽんさん

>結構お得なものもあるんですよね。
 そう、意外にあるんですよね。底値だとまたいいんですけど。
 私は今は、ダイエット系に心が揺れてたまりません(笑)。我慢我慢。

>缶コーヒーはいいですね。
 そうなんですよ~。これで自販機利用率がガクンと減りました(笑)。一本につき何十円と差がでますもんね。

>ギャザリングデビューしてみようかな~
 各サイトが同じ主催者でギャザリング開催しているので、参加の際には、そのサイトでのポイント獲得による有利さを比べると良いと思いますよ♪(あと○ポイントあれば……とか)

| rika | URL | 2007.09.07 17:07 | 編集 |

■ aureusさん

>持ち歩きはいいですね。
 ええ、結構いいですよ♪ ただ、いつでも冷たい(温かい)わけではないので、出掛けるときしか持たせられないのが難点(汗。
 出ているときも、せめてスーパーで買うとかしてくれるといいんだけどな~。面倒なのは嫌いみたいです(汗。

>登録してませんが(笑)。
 大丈夫、結構参加しているサイトは多いです(笑)。

| rika | URL | 2007.09.07 17:15 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>私もつい買っちゃう方です。
 おお、ぷくぱっくさんもでしたか! そうそう、重いものとかかさばるものが便利なんですよね~。飲み物なんてその最たるもので。

>送料が何とかなって欲しいかも
 言える~。何とか三点注文できれば、まあおトク気分にはなれるんですけど、欲しいものが三点揃うのを待つのは大変だったり(汗。

| rika | URL | 2007.09.07 17:22 | 編集 |

早速、読みに来ましたよ~
これだけ、記事があると迫力ですねぇ。
本館も気になるところですが、まずは、別館を責めたいと思ってます。
私も、載ってるやつはほぼ、登録ずみです。
アフィリなどは、手を出してないんだけどね。
「豚」は、気にしなくてよいですよ。私にとっては、ポイントサイトのようなものなので・・・「親」に見つからないようにしないと・・・ニッゲロー♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.09.07 17:52 |

■ ちゃっちゃ♪さん

 再度の訪問、ありがとうございます。

>まずは、別館を責めたいと思ってます。
 おおうっ、ありがとうございます。でも正直、あまり大したことは書いてませんので、読まなくても大丈夫ですよ(笑)。本館に至っては単なる過去記事の倉庫となってますので、何にも得るものはないと思われます(汗。

>手を出してないんだけどね。
 まあ正直、アフィサイトは、バナーゲットのために登録しているだけのようなもんですからね(笑)。

>「豚」は、気にしなくてよいですよ。
 そうでしたか。では見つからないようにこそーっと♪

| rika | URL | 2007.09.08 11:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
