--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.10 15:55

 今朝、こちらの記事で書いた、PointExchangeへの換金申請分が入金されました。

 2400ポイントから手数料105円分が引かれた、2295円が入金です。

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   41,882 円
 ジャパンネット銀行への入金総額 25,609 円
 となりました。

 これでやっと、左サイドバーの換金実績、げん玉のところの数字が増えました♪



| キャッシュバック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝!換金

とうとう、換金しましたか(^^♪
私は、我慢できずに¥295で換金しちゃいますが、先月は忘れたことにして置いてます。
しっかり、覚えてるんですけどね。
何時まで、我慢が続くやら・・・
ふくびき.comのTシャツ着てますかぁ?
雑巾くらいにはなりそうですね。
失言2.

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.09.11 09:41 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>換金しましたか(^^♪
 しましたよ~。まあ2000貯まればいいかな~、と思いまして。
 ほんと、忘れたフリをするわけですが、なかなか我慢しきれませんよね(笑)。私も何度も葛藤しましたよ。

>Tシャツ着てますかぁ?
 まだ着てません(汗。予定では、部屋着にするつもりなんですが。ヘロヘロになるまで着倒しますよ~!

| rika | URL | 2007.09.11 10:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
