--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.16 14:58

 こちらの記事で書きました、慌てて登録しましたモバイル版西成広告電信、通称プチ成広告電信ですが。
 取り急ぎ、報告。

 モバイル版のHPにアクセスすると「モバイルクリック」なるものがありまして、そこに広告が表示されていれば、ここでポイントゲットできます。

 今のところ、
 9/13 0.5pt
 9/15 0.5pt
 9/16 0.5pt
 と各一つの表示で、各0.5ptをゲット。
 大体、一日に一つ表示ってペースですかね~。もしかしたらもっとマメにアクセスすればまだ表示されているのかもしれませんが、多分こんなもん。

 んで、メールの方ですが。
 9/14 0.5pt + 2pt + 0.5pt
 9/15 0.5pt + 0.5pt
 と来ています。今日はまだだな。
 メール数はあまり増えられても携帯だとアワアワしちゃうので、これくらいのペースをキープしていただけると丁度良いかな?

 しかしね……。
 9/14の0.5ptと2ptね、朝来たやつね。
 とりこぼしました……。泣ける……。

 うっかり二度寝をぶちかましている間に……あっという間に規定表示回数に達したらしいです……。
 ちなみに、メールが来た時間は07:35と、07:39。
 私がメールに気付いて慌ててアクセスした時間が、09:39でした。びっくりして確認したので、間違いないっす。

 つまり。メールは二時間もたないってことですよ!
 夜の流石めーる6500クリック並に激しいってことですよ!

 三通目のメールでポイントゲットできたときは、「取れた~!」って気分でした……。

 えと。
 とりあえず、aureusさん、レポートはこんなもんで許してやってください……。えへ。
 大雑把な性格してるもんで、これくらいしか書けないっす~。


| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

rikaさんを頼りにして簡易版のレポートを提出したちびぽんです。…えへ。
今のところ6通ですね。(今日はきてないですよね?)
このペースだったら嬉しいですね~
ただ今までのモバイルサイトは21時以降はメールがこないところばかりだったので、22時過ぎにくるとビビリます(汗)

| ちびぽん | URL | 2007.09.16 22:14 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>rikaさんを頼りにして
 その頼りの私がこんなんでした(笑)。
 私の方は、ちびぽんさんがきちんと提出したから私のはいいかな? って思ったりも(汗。

>今のところ6通ですね。
 およ? 私はこの時点では5通でしたよ、多分。人によって若干の差が出るんですね~。
 ちなみに昨日はナシで、今日は今のところ一通です。

>22時過ぎにくるとビビリます(汗)
 確かにちょっと時間帯がアレ? って感じでしたね。あれからは苦情でもきたか、普通の時間帯になりましたね。よかったよかった。

| rika | URL | 2007.09.17 16:50 | 編集 |

2人まとめて紹介を

・・・しておきました。イタズラで(笑)。

| aureus | URL | 2007.09.17 21:59 | 編集 |

■ aureusさん

>イタズラで(笑)。
 ご紹介いただき、ありがとうございます~。
 え、イタズラ?(笑)

| rika | URL | 2007.09.18 18:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
