--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 15:18

 今月は、何をかくそう私の誕生月でございます。
 なので、各ポイントサイトからお祝いらしきものを頂きました。

 きったない字でメモっていたので、正直、解読が困難を極めましたが(あう)、頂いたものを並べてみようと思います。

 ECナビ ⇒ プロフィール情報更新+アンケート回答で、100pt
 予想ネット ⇒ 10コイン
 フルーツメール ⇒ 登録情報更新で、抽選でプレゼント(何かは分からない)
 プライズ・プライズ ⇒ 登録情報更新(?、特に更新はしなかった)ページアクセス40秒で、3ポイント
 ワラウ.jp ⇒ ユーザー情報更新でチケット+抽選で5000pt
 ポイントメール ⇒ 登録情報更新で500pt

 多分、こんなもの。
 書き漏らしていたらゴメン。
 ほんと、すんげー汚いメモなんだよ……。焦ってたのか……。
 あと、bk1からギフト券とか。

 登録情報更新が条件、ってところは多いですね。
 一年に一回くらい、確認してよね! ってことでしょう。

 なんにしろ、ありがたいことでございます♪

| はじめまして | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございますミ☆

お誕生月なんですね。
日にちはもうすぎてしまったんでしょうか?とにかくおめでとうございます(≧▽≦)
ポイントサイトにしろなんにしろ、祝ってもらえるのは嬉しいですよね!
たまにメールだけ、っていうところがあると「ポイントよこせや~」と思ってしまいますが(爆)

| ちびぽん | URL | 2007.09.20 18:27 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>とにかくおめでとうございます(≧▽≦)
 ありがとうございまーす!! お祝いの言葉、嬉しいっすー!
 日にちはけっこう過ぎてしまいました。ちなみに、菊の節句の日でございました~。

>「ポイントよこせや~」
 わはは、思う思う(笑)。私も激しく思いますよ~!
 ポイントサイトに大量に登録していて何がいいって、こうした日に、「おめでとうございます」ってタイトルのメールがいっぱいくることですかね(笑)。

| rika | URL | 2007.09.20 21:05 | 編集 |

私の誕生日は別に節句ではないですが、八朔が誕生日という女性が周囲にいます(笑)。
菊は持ち合わせていませんが、おめでとうございますと気持ちだけお伝えします。

| aureus | URL | 2007.09.20 22:20 | 編集 |

■ aureusさん

>八朔が誕生日
 まあ、あの果物の? なんちて。
 八月一日ですかね。九月一日を指す場合もあるようですが。
 きっと彼女の持ちネタなんでしょうね(笑)。

>気持ちだけお伝えします。
 ありがとうございます♪ 誕生日はいくつになっても嬉しいものでっす。

| rika | URL | 2007.09.21 00:43 | 編集 |

誕生月でしたか!!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

普通なら誕生日かぁってなるんだけど
ポイントサイトをやっていると誕生日ポイントが貰えて嬉しいですよね^^

私はすでに過ぎたんで来年にならないともらえないですが(;´Д`)

まあ年はとりたくないんですけどね(汗)

| よっぺ | URL | 2007.09.23 20:05 | 編集 |

■ よっぺさん

>おめでとうございます
 ありがとうございます! 誕生日はいくつになっても嬉しいものですね♪

>誕生日ポイントが貰えて嬉しいですよね
 そうですよね。もうそれが楽しみで誕生日を迎えるようなもんです(笑)。
 また来年、楽しみですね。

>年はとりたくないんですけどね
 この際、永遠の18歳ってことにしましょう(笑)。
 私はそうしてます(え?)。

| rika | URL | 2007.09.24 11:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
