--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 12:52

 前回のじゃんけんちゃんの結果でございますが。
 1282位でポイントゲットならず……。

 正直、先月中旬の状態で諦めてました~。
 レアキャラには負けまくるし、ヤギレースもとれないし、連勝できないし。
 ここまでヒドかったのは、初めてじゃないかってくらい。

 ここのところ、前半は割といいけど後半で追いつかれる、というパターンだったのでね、前半で失敗しまくった時点で、こりゃもうダメだなって感じ。

 登録当初は毎日マメにやってれば、入賞はできるって感じだったんだけどな~。やっぱ、登録人数が増えたのが原因じゃないかなあ。
 だって、じゃんけん回数制限までの時間が短いし、いったん制限に入るとなかなか解除されないし。

 しかし負けないぞ!

 今期こそ、頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
