--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.10 06:47

 今朝きた、だぶるくりっくのメールにこんなことが書いてありました。

   =だぶるくりっくからお知らせ=

 平素はだぶるくりっくをご利用戴きありがとうございます。
このたび、だぶるくりっくでは実施企画全般についてリニューアルを検討しております。

 その一環として大変好評を戴いております「もれなくポイントゲット!」につきまして
企画開始からかなり時間も経過しており、本来のメルマガ購読に対するお礼という
企画意図からかなりはずれてきており、また不正登録等目に余る行為が後を絶たないため、
リニューアルを実施致します。

 つきましては4月10日(月)より概ね1ヶ月程度お休みとさせて戴きます。
再開につきましては、詳細が決まり次第ページ上でお知らせする予定です。

 なお、4月9日(日)までの応募については、
通常通り4月10日~11日の受付となっております。

 何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。



 がーん……。
 そうね、ずっと監視強化中とかだったもんね……。
 しかし大量ポイント獲得機会だっただけに、ちょっとさびしい。本当に復活するんだろうか。復活して欲しいなあ。
 ここのところずっと、「じゃんけん」も調整中だしなあ。

 ポイントが貯まるのが早いところだけに、通常通りの営業が早めに復活することを願います。
 んもう、不正行為をする人は、やめてほしいわっ。ぷんっ。


だぶるくりっく
 ↑ こちらから登録できます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
