--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 10:00

 昨日は結構長い間お出かけしていて、どんどんリドメロストしてしまったrikaです、こんにちは。
 やっぱり出かけているときに限って、流石の6500クリックが多いんだよな~。ナッツの限定クリックとかさ……。

 ちっくしょー!

 さてさて。
 こちらの記事で書いた、GetMoney! モバイル版のビンゴ結果を書くのを忘れていました。

 ま、フツーにダメだったんですけどね。はは。
 途中参戦なので、まあ無理ないですね。

 今週はちょびビンゴも復活したことだし。
 各ビンゴ、良い成績が出るといいな~。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

未だ、別館をうろうろしてますよん。
見るとこいっぱいあって、楽しいです。
今日の発見!
未来記事をチェックしたら、一番上の記事だった。(^^♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.10.17 17:50 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>別館をうろうろしてますよん。
 うはあ、楽しいと言ってくださってありがとうございます♪
 でもあまり役に立たない記事ばかりでしょう(汗。すみません~。

>一番上の記事だった。(^^♪
 そうそう。一番上に持ってこようと思うと、そうするのがカンタンなんですよね~。
 その日付までこのブログが続いていれば、下に移動になります(笑)。

| rika | URL | 2007.10.17 23:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
