--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 09:05

 こちらの記事で紹介した、ポイントボックスの「クリックでポイントゲッ豚」。

 予想ネットでも同じように、「本日のラッキーキャンペーン」と称して、3ポイントゲットできるようになりました♪
 これはかなり目立つ位置に書いてあったので、みなさん気付いたと思います。
 ただ気をつけるのは、ラッキーキャンペーンのバナーをクリックするだけではダメということですね。次に表示されたバナーもクリックしてください。

 さすがリアラス! すばらしいよ~。

 系列で足並み揃えて、こういう改良をしてくれるのは嬉しいですね♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

さっそく

予想ネットは若干放置気味だったのですが、早速クリックしにいきました♪
系列で改良してくれるのは嬉しいですね(*^-^*)
逆はノーセンキューですが(笑)

| ちびぽん | URL | 2007.10.20 13:05 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>早速クリックしにいきました♪
 それは良かった♪ 私はなかなか予想ができなくて、こういったポイントゲットものはすんげ~嬉しいです(笑)。

>逆はノーセンキューですが(笑)
 そうそう、ちょっと前、某サイトは系列で足並み揃えて改悪しましたよね。くそ~(涙。

| rika | URL | 2007.10.20 20:21 | 編集 |

流石の私も予想の方は気づきましたぁ(^^♪
イイ感じですよね。(@^^)
最近下降気味のポイントサイト様が多いのでうれしいですね。
    応援ポチで!
(^O^)いつも↑記入するの忘れるんだよね。
押すのは、めったに忘れないから。。。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.10.20 23:03 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>最近下降気味のポイントサイト様が多いので
 そうですね。私のようなお金を落とさない客の比率が多いのかもしれません(汗。

>応援ポチで!
 応援ありがとうございます。
 でもムリなさらなくてよろしいですよ。私もそこまでランキングに拘っているわけではありません。

| rika | URL | 2007.10.21 15:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
