--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.24 23:18

 どうやら今日から、ECナビの新サービス「ドレミッタ」がオープンしたようです。

「ドレミッタ」は、動画で楽しむ動画ポータルサイトです。公開が近い映画の予告や、動物の生きる姿を描いたドキュメンタリー、シュールなやりとりが笑いを誘うバラエティなど、おもしろい動画が満載!



 ということなんだそうですが、今日はお出かけしていてきちんと説明を読んでいないので、私はよく分かっていないかも。
 しかしどうやらポイント付き動画があるらしく、今、慌ててそれらを見ています。
 いや、一日一回の更新だといけないからさ。

 このポイントをゲットするには、ドレミッタに新規登録せねばなりません。
 しかし、そこはECナビに付随するサービス。
 ECナビに登録してあるメアドとパスワードですぐさまログインできます。
 それからポイントと書いてあるタグをクリックして、ポイントマークが付いている動画を最後まで観るとポイントゲットできるようです。

 つーか、お出かけしていたって、酒が入っているんだよね~。
 なんか文章がムチャクチャだったらスマン。一日が終わりそうだったから、慌てて記事をアップです。

お得なポイント貯まる!ECナビ

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

ドレミッタ登録しましたか?
先行案内をもらったので、数日前にのぞいては見たけど、1Pくらいしかくれないようだったので、登録はしませんでした。
何か、お得情報を発見したら、また、upして下さいね。v-10

酔っ払っていてもちゃんと書けてる!!v-275
(*^-^*)凸 ポチッ!!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.10.25 13:08 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>登録しましたか?
 しましたよ~。登録といっても、ECナビのワンコーナーって感じで、全く登録したっていう感覚がないほど簡単登録でした。
 確かに長さを考えると1Pは少ないかもしれませんね。宣伝動画とは限らないようなので、仕方ないのかも。

>ちゃんと書けてる!!
 それは良かったです(笑)。

| rika | URL | 2007.10.25 17:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
