--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.08 13:51

 げん玉電鉄がリニューアルしましたね。

 まーリニューアルはともかくとして。
 なんつーか、あのメンテの長さには辟易したよ……。
 でもお詫びのクリックポイントがあったから、まあヨシとしようか。

 リニューアルして、一日二回サイコロ振れるようになって。
 しかもゴールすれば全員に10ポイント!
 あらっ、いいじゃなーい、と思いきや。
 ……すごろくの目数も増えているわけでね……。
 ゴールなんか、アイテムなしじゃ、不可能じゃねーの?

 ま、とりあえず、様子見です。

| げん玉 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じく

様子見です。
しかもげん玉の掲示板でも話題になっていますが、残りマス数のおかしい方もいたし…(昨日の時点で残り7マスとか)
ユーザーの不正なのか、運営のミス(あるいは…)なのかはわかりませんが、ちょっと信用度が下がっちゃいました。
ポイントサイトは氷河期みたいですね↓

| ちびぽん | URL | 2007.11.08 16:08 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>げん玉の掲示板でも話題になっていますが
 なぬっ? というわけで、私も見てみました。……荒れてますね~。でもこれは荒れざるを得ないですよね。私もちょっと信用度下げました。
 カードを不正取得する手段もあるみたいなんで、そっちを何とかして欲しいですよね。一万円の館のときも、不正する人を何とかして欲しかったな。通常ユーザーの方にしわ寄せが来る方法でなく。だから運営側の不正も囁かれちゃうんでしょうに。
 やれやれ、ほんと、氷河期に入りましたね……。

| rika | URL | 2007.11.09 14:29 | 編集 |

((+_+))(>_<)(ーー;)

そーなんだぁ。
どうやって不正するんだろー。
悪用はしないけど。。。
そんな方法を思いつくってすごっ。
どんな方法なのか、見てみたい。
好奇心ワクワクです。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.11.09 15:52 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>どうやって不正するんだろー。
 たぶん、ググれば出てくると思いますよ。
 私がここに書くわけにもいきませんし(笑)。
 確か一万円の館の不正がどーのって話のとき、どうしてたのか気になって調べてたときに目に付きましたから。
 まーめんどいし卑怯な感じがするので、不正する気にはなりませんでしたけどね。

| rika | URL | 2007.11.11 00:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
