--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.13 17:09

 私もごく最近知ったんですけど。
 ポイントタウンで、三角くじなるものが出現しています。
 かなーり分かり辛いところにあります。小さいしさー。

 ポイントタウンの「新着・お知らせ」コーナーに書いてあるんですがね(新着なので、いつ記事が消えるか分からないけど)、10/24から「紅葉特集」なるものが始まったらしくて。
 で。

★あれ?紅葉特集のページの下にある三角くじってもしかして?!


 なーんて書いてあるんですよ。

 よく見ると、小さく三角くじが!

 私は今のところ、二回ほど5p、四回ハズレです。

 これでペースアップできるといいなー。 

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そのようなものが

スクラッチよりは期待できそうな(笑)。
細かいのでも、ペースアップできればいいですよね。

| aureus | URL | 2007.11.13 22:22 | 編集 |

■ aureusさん

>スクラッチよりは期待できそうな(笑)。
 確かに(笑)。5pですからね~。数日で10p。スクラッチよりペースは早そうです。
 しかし、あの小ささでは気付きにくい(汗。私も新着に書いてなければ確実に見つけられなかったと……。

| rika | URL | 2007.11.13 22:48 | 編集 |

私も気づくのが遅かったのですが、ハズレ率が高いです!
スクラッチでもハズレだと、ガックリしますね。

| ぷくぱっく | URL | 2007.11.14 13:20 |

■ ぷくぱっくさん

>ハズレ率が高いです!
 ウンウン。私は最初、「ほぼ毎日」なんて銘打ってるもんだから、ほぼ毎日当たるのかと思ってましたよ……。なにがほぼ毎日なんでしょうか? くじが引けるのが……とか? うーむ。

| rika | URL | 2007.11.15 08:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
