--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.17 18:02

 昨日の記事で、へそクリックのポイントをPeXに交換して山分けポイント貰うよ、ってことを書いたんですが。

 この山分け、へそクリックだけじゃなかったんですね~。7つほどのサイトが参加していました。
 で。この際なので、できるところは全部やっちまうことにしました。
 どれも初ペクのポイントバック貰えるし。

 とはいえ、最低交換ポイント数が貯まっているところでないと出来ないわけで。
 探してみたら、ECナビとライフマイルが何とか貯まっていました。

 ライフマイルは8000ポイント程度あったので、内5000ポイントを交換申し込み。
 ECナビも8000ポイント程度だったので、内3000ポイントを交換。
 どちらのサイトもPeXへの交換手数料は無料で、どちらのサイトもダイレクトに換金しても手数料がかかるので、迷いはなかったですな。

 ECナビの方はJNB入金の最優良戦力なので、今後PeXを使うかどうかは怪しいですが、今回はね。
 それに、5000pはとっておいたので、やろうと思えば来月のJNB入金にも回せます。いやっほう。

 ライフマイルだけが、まだPeXに反映されていないので、これが入ればまとめてイーバンクに換金しようと思います。

お得なポイント貯まる!ECナビ

 

| ECナビ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*^^)v

イロイロ考えてるんだね。
ワタシだめだぁ。
考えを巡らすの面倒だし、換金ポイントに達成したら即換金申請してしまう。

我慢ができないんだよねぁ。

もう少し、賢くなろぉーーー。
応援ポリ。 最近、ぽちってうってるつもりが、100%ぽりってうってる。
脳の老化?か・・・ 言葉は、ポリでも、ちゃんと、ポチって行きますよん。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.11.19 11:47 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>我慢ができないんだよねぁ。
 そのへんは、やはり人それぞれだと思いますよ。色々考えてやるのが苦痛にならない人ならばやればいいし、そうでないなら別に考える必要もない。
 一生懸命、脳みそと労力使って得られる対価は、それに見合ったものなのか、ということだと思います。

>ポチって行きますよん。
 応援ありがとうございます。でも前にも言いましたが、別に無理しなくとも良いですよ。気が向いたときに押していただければそれで充分です。気が向かなければ一生押さなくても。それにランキングとはそうあるべきものとも思いますしね。

| rika | URL | 2007.11.19 15:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
