--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.20 17:16

 二、三日前にプライズ・プライズのポイントが990ptオーバーとなりましたので、換金申請したいと思います。
 ちなみに、こちらの記事で書いたアンケートのポイントはまだ入っていません。有効になっているのかどうか、ドキドキです。

 最近はなかなかメールが来なくて悲しいですが……でもきっと復活してくれると信じてるー! 願望だけど!

 あと。
 プライズ・プライズって、以前はJNBに入金できてたんですけどね……。
 いつの間にか、イーバンクオンリーになってしまいました。

 それで、改めて色々イーバンクとJNBのこと考えてたんですけどね。
 いい加減、こちらの記事 ↓ の方も見直さないとなあ、と思いまして、今日、色々と訂正いたしました。

 イーバンク銀行とジャパンネット銀行

 うっわあ、各サイト、結構条件が変わってるな~。
 ずいぶん見直してなかったからな……。
 これからはマメに見ていきたいと思います。他の記事も。……なるべく。

 今回の手直しで。
 全部のサイトを再確認して、記事を書き直して、さあこれから保存だってときに、全部パァになりました。泣きそうでした……。
 なので二回目に書いたのは、若干いい加減かも。いや、合ってるハズだけど。
 ……そのうちまた見直します……。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様ぁ

記事がパァになった時の気持ち・・・
お察しします。

なんだか、不具合が多くて、ブログ管理者用ブログのぞいたら、修正中ってでてた・・・

記事消滅もそのひとつ???
応援!!

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.11.20 21:27 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>お察しします。
 ありがとうございます。ええもう、ほんと悲しかったですよ……。時間かけてただけに。
 PC前で一人で「なんでぇぇぇぇ!」って叫びました(笑)。
 不具合だったんですかね~。ずっと記入してたのに、セッション切れをくらいました(涙。
 マメに保存しながら書くしかないんですかね~。

| rika | URL | 2007.11.21 17:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
