--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 16:43

 毎回恒例の、じゃんけんちゃんの結果報告ですが。

 銅賞でした。わーい!
jan071204.jpg


 ……とはいえ。
 実は今回はスタートダッシュが絶好調で、都道府県ランキングでは一位になったりして。
 これは、二ヶ月連続で銀賞ではっ?
 とか。
 もしかして、初の金賞ではっ?
 などと、期待しつつ進めてたんですけどね~。
 いつものことながら、先月中旬あたりから落ちる一方で、でも何とか銅賞に留まりました。よかった。

 来期も頑張ります。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*^^)v

すごいですねぇ。
頑張ってもなかなか、ランクインしないですよ。
先月は、やってないので、かなりお気楽にワラウを楽しめました。
ルーレットで高額ポイントGETの可能性も捨ててることになるので・・・
やった方がいいのかなぁなんて、考えてしまいますが・・・とりあえず今月もパスしてます。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.12.05 19:06 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ランクインしないですよ。
 私は逆に、昔はランクインし続けていたので、ここのところの不調が許せなかったですよ(笑)。会員数の増加が原因とみているんですけどね。分からないですけど。
 今でこそクリックポイントも増えていますが、前はじゃんけんのポイントだけが頼りって感じで、それが今も引っかかるので、止めることはないと思います。

>とりあえず今月もパスしてます。
 まあそこは人それぞれ。ムリしないようにやっていくのが一番だと思います。

| rika | URL | 2007.12.06 14:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
