--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 16:08

 ここのところ、検索してポイントゲットってなコーナーが出来たサイトが多くなってきていますが。
 ネットマイルでも検索してマイルって特集やってます。

 しかしここは、他とは違って。
 期間中、毎日検索した方々で10万マイルを山分け!
 15日以上参加した人の中から抽選で、100名に1000マイル!
 ってことらしく。
 まあそもそも検索ってのが「お買い物deマイル」からの検索なので、他と違って当たり前ですが。

 で、その期間ってのが、11/30~12/24。

 ちなみに私が気付いたのは昨日です……。
 もう遅かった……。
 まあでも、15日以上は参加できますけどね……抽選だけど。
 悔しい~。

 ちなみに、ケータイdeマイルの方は、毎日検索マイルをゲットできますよ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じく

すでに山分けはアウトになった私です。
スタートダッシュは完璧だったのですが、やはりPC用HPだと忘れてしまうというか…
はい、言い訳です(笑)

| ちびぽん | URL | 2007.12.06 20:02 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>スタートダッシュは完璧だったのですが
 あああ、スタートには乗れたんですね。それはちょっと残念に思ってしまうかも……。
 私の場合は最初からいきなりアウトが判明していたので(汗、まあ諦めもつく……ということにしておきます……くすん。

| rika | URL | 2007.12.08 10:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
