--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.21 08:26

 以前から気になっていたポイントサイトがあり、このたび新たに登録しました。

 それが、「得だわ幕府」。

 おススメのサイトを閲覧したり、買い物や資料請求などをすると、
お得なサービスと交換できる「ちょんまげ」がもらえます。



 ちょんまげ!
 ちょんまげって!

 私のお気に入りである、「まんぷく島」の「どすこい」を彷彿とさせますな。
 それもそのはず、この二つのサイトは提携しています。

 しかも、5/31までは、まんぷく島からの登録で、50どすこいプレゼントとなっています。
 実は、以前から登録自体はできたのですが、ポイントプレゼントがなかったので敬遠していたんですよね~。
 しかし、これ以前から登録していた方も、今回のポイントプレゼント対象みたいです。よかったですね♪

 まだ登録したばかりでなにがなんだかなので、交換レート等、詳しく調べてから、また紹介したいと思います。

 ただ、2000ちょんまげ → 1000円 - 振り込み手数料

 は間違いなさそう。現金交換は可能です。

 とりあえず、サイト訪問して「貯める」から、クリックでのポイント加算があったので、ポイントゲットしておきました。
 6ポイントもゲットできるので、登録されている方は忘れずに!



 ↑ こちらから登録できます。


 ↑ こちらから登録できます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
