--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.19 15:57

 昨日の記事で書いた、予想ネットのミニゲームですが。
 今日も、頑張ってみましたよ。

 そしたら。
yosoo071219.jpg

 2pゲット~! クリックポイントと合わせて、3pでーす!

 ゲーム内容に、さして昨日との違いがないのだが……やはりこれは完全ランダムか?
 ちびぽんさんからの情報と合わせて考えても、どうやらクリア、クリアしないにかかわらず、もちろん得点にもかかわらず、ランダムくさいですね……。

 まあでも、今後どうなるか分からないので、念の為、クリアは目指してやろうかと思います。
 かなり気楽~な気持ちで♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

気合い入れてゲームしたら、0ポイントだった。 ランダムなんでしょうね。
がんばったのになぁー。
宝箱の数も2個しかでてこなかったり・・・
基準がなさそう。

まぁ、ポイント貯まる可能性が増えたのでいいとしましょ。 と自分を納得させてます。

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2007.12.21 17:47 |

■ ちゃっちゃ♪さん

>ランダムなんでしょうね。
 私も先日クリアしなかったら5pになり、翌日クリアしたら0pでした。
 完全ランダムでしょうねぇ、これは。
 ただ途中からシステム変更するかもしれないので、できるだけクリアはしていこうかな、と思っています。

>ポイント貯まる可能性が増えたので
 なんにしろ、こういうイベントは大歓迎ですよね。

| rika | URL | 2007.12.22 15:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニゲーム
ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲームとも)と呼ぶ。...

あやねの記録  2007.12.28 17:39

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
