--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.29 23:41

 年末となりましたね~。

 私たちは、年末年始で親戚周りをすることになりそうです。
 それで、一泊は外に泊まらなければならないのですが、もちろんポイントいただきますよ♪

 右サイドバーにある、じゃらんのバナーから宿泊予約をしました。
 A8でやっているのですが、本人OKなので。

 じゃらんはじゃらんでポイントが貯まるんですが……このポイント、年末年始とか盆とかには使えないことが多いんですよね。なので、ポイント割引で宿泊することがありません。
 かといって、ずっとおいておくこともできないんです。期限があるので。

 なので、じゃらんポイントを商品に交換することにしました。
 パスタセットです。楽しみ~♪





 家を出るのは大晦日の予定ですが、色々バタバタするので、おそらくブログ更新はこの記事が今年最後と思います。
 ……ああ、またたくさんロストするんだろうな……。仕方ないな……。

 ではでは皆様、良いお年を!
 また来年、お会いしましょう!

| アフィリエイトサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~。

じゃらんポイントって旅行以外にも使えるんですね、使えないと思っていたので驚きました。
使い道が色々あると良いですね。

それでは、良いお年をお迎えください。

| ぷくぱっく | URL | 2007.12.30 13:45 |

■ ぷくぱっくさん

>旅行以外にも使えるんですね
 そうなんですよ~。実は私も最初は知らなくて(もしくはその頃はなかったのかも??)、いくらか失効させてしまいましたよ……。悲しい……。
 旅行以外に使えるのは、ホント、良いですよ。一食分、浮きました(笑)。

 ではでは、良いお年を!

| rika | URL | 2007.12.30 22:23 | 編集 |

じゃらん、本人OKは嬉しいですね♪
旅行に行くことのない私ですが(汗)
私も帰省の間、ロストしまくりです…
通常営業(笑)に戻るのはいつの日やら。

それでは良いお年を~♪

| ちびぽん | URL | 2007.12.31 01:14 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>本人OKは嬉しいですね♪
 そうなんですよ~。間にポイントサイトを挟まないからか、割も良いですしね♪
 いつか旅行に行く際にはぜひ~。

>通常営業(笑)に戻るのはいつの日やら。
 休めるのはいいんですけど、ロストが痛いですよね……。
 私と一緒に全サイト、休んでくれたらいいのに(笑)。

 ではでは、良いお年を!

| rika | URL | 2007.12.31 09:42 | 編集 |

未だに自分のバナーで予約したことがないです(汗)

ホントお盆や正月は全サイト休みにしてくれると助かりますよね^^

今日はこれから仲間と年越し鍋パーティーなんで行ってきます(^O^)/

良いお年をヽ(´ー`)ノ

| よっぺどん | URL | 2007.12.31 18:05 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 レスが遅れてすみません(汗。

>予約したことがないです(汗)
 割がいいので、私は使ってしまうんですよね~。そしてポイントサイトのアクションが少なくなってしまうと(笑)。

>助かりますよね^^
 ホントです。かなりロストしました……。

>鍋パーティーなんで行ってきます
 楽しまれたんでしょうね。鍋、いいですね~。

| rika | URL | 2008.01.04 11:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
